「SJF」「関節ファシリテーション」は商標登録されています。詳細は本部サイトへ      ≫SJFとは?  ≫contact us



SJF学会関東支部公認練習会について

1.関東支部公認練習会はSJF技術を練習する場です。会員・非会員、基礎コース修了・未修了、熟練者・初心者を問わず全てのPT・OTを対象とし、参加費は無料です。

2.「SJFがどんなものなのか知りたい」という方から「治療技術の確認をしてほしい」という方まで、それぞれが自分の課題をもって集まれる場です。

3.自ら学ぼうという意志を持った方のみ参加資格があります。受身な方は他の参加者への迷惑になりますのでご遠慮ください。

4.学ぼうとする者は自身が発展途上であることを知っています。関東支部の講師陣も例外ではありません。互いに学び高めあえる場、それが関東支部公認練習会です。

5.「練習会の会場が遠い。近隣で開催してほしい」という先生は是非練習会の会場を提供して下さい。関東支部より講師を派遣致します。


受付中の練習会
ただいま受付中の研修会・勉強会はありません


会場アクセス

○フジタ整形外科(第1土曜日)
  埼玉県さいたま市浦和区東仲町  MAP

○おおつ整形外科(第3土曜日)
  埼玉県春日部市中央  MAP

○前田病院(第3木曜日)
  東京都東久留米市中央町  MAP

○立川記念病院(不定期)
  茨城県笠間市八雲  MAP


 病院行事等で中止・延期となっている場合があります。必ず左のリンクより詳細を確認の上、申込みフォームに必要事項を記入して送信をしてください。
copyright(c) 2012 - 2013 SJF学会関東支部