公式サイトコンテンツ強化中

   ・

リニューアル5日目

関東支部の公式サイトですが、リニューアル&引っ越しをして5日経ちました。

ちまちまとリニューアル続けています。気づいた方もいらっしゃると思いますが、TOPページを整理しました。情報をカテゴリー別に整理しましたので、見やすくなっていると思います。

もう一つ、Facebookページを表示できるようにしました。

PCの方は画面の右下、スマホ・タブレットからは画面の下の方に、Facebookページの一部が見えるようになっています。

ちなみに、Facebookページは、こちら
関節ファシリテーション学会Facebookページ
になります。

Facebookページでは主にこのサイトの更新情報をお伝えしていきます。いち早く更新情報を知りたい方は、Facebookページのフォロー、いいねをしてくださいね。

旧サイトでは自由登録のお知らせメール配信がありましたが、新サイトリニューアルに伴って、LINE@での情報配信を検討中です。

見逃しがちなE-Mailではなく、LINEの方でやってほしいというご希望にお応えすべく、現在準備中です。

復習コース申し込み受付中

15日より、関節ファシリテーション学会技術研修会復習コースの受付を行っております。

東京都小金井市の社会医学技術学院(JR中央線東小金井駅から徒歩圏内)で1月26日・27日です。定員は60名。すでに半数が埋まろうとしています。

申し込みが定員を大幅に超える場合は、締め切り前でも受付を終了することがありますので、受講される方はお早めに!

尚、受付終了後、受講可能者には改めてご連絡いたしますので、受講費の入金はそれまでお待ちください。

復習コースとは

復習コースとは、基礎コースを終了された方に対して

SJF技術のフォローアップ及び新しい技術の伝達を目的とした、SJF学会本部主催の研修会

です。運営は関東支部が行っています。

関節ファシリテーション第2版が発刊されてから4年。たくさんの技術が追加されましたが、当然どの本にも載っていません。それを学べるのが復習コースです。

復習コース申し込みは「受付中の研修会」からどうぞ。
※ページが見つからない場合は、申し込みは締め切られています。

Follow me!